UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Bleakrockその4)

f:id:trys0909:20140506122808j:plain

Hoknir


島中に散らばった行方不明の人々探索その2
酔っ払ってるのか貧血なのか、よくわからないHoknirさんです。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

  

 

f:id:trys0909:20140506123009j:plain

呪われろ! あのDeathclawめ。俺の足に食いつきやがってっ!

ブーツと皮で止血せざるを得なかったじゃないか、くそったれっ!

 

プレイヤー

何が起きたんだ?

  

f:id:trys0909:20140506123026j:plain

俺はある獣を1週間ほど追っていたんだ。俺はそいつをDeathclawと呼んでいる。

ついに俺はヤツを追い詰めたんだが、悪いことが起こっちまった。

 

プレイヤー

もし私がDeathclawを見つけたら、あなたのために狩ってあげるよ。

 

f:id:trys0909:20140506123040j:plain

ならば作戦がある。もし、お前があいつを仕留めるっていうんだったら、俺が迷惑料を払ってやる。

俺が逃げ出した際、カバンからいくつかのものが落ちたんだ。お前はそれを追っていけば奴の隠れ家にたどり着くことができるだろう。

 

プレイヤー

わかった。やつを追跡しよう

  

f:id:trys0909:20140506123054j:plain

俺が逃げ出した時の痕跡を追え。死骸とその臭いのせいで、お前はヤツの隠れ家を知るだろう。

奴を誘い出すんだ。俺は、お前が奴の注意を引ける方に賭けるぜ。

 

プレイヤー

なんであんたはその獣を追っていたんだ?

 

f:id:trys0909:20140506123116j:plain

スカイリム全土の獣をハントすることが俺の人生なんだ。DeathclawはKynesgroveの近くで、家畜の群れを幾つか壊滅させやがった。俺はヤツを仕留める契約をしたんだ。

俺は契約を破ったりはしない。

  


ハーピーみたいなのを倒す。

というか、デイドラだったんじゃなかろうか、あれ。

 

f:id:trys0909:20140506123210j:plain

友よ、俺はすぐ町に戻るのは難しいだろうな。血を失いすぎた。

で、ヤツをハントできたのか?

 

プレイヤー

ああ、やっつけてきたよ、Hoknir

 

f:id:trys0909:20140506123223j:plain

 Ysgramorの心を持った狩人よ。これが約束の報酬だ。次に酒場に行った時は、お前を称える歌を歌うとするよ。

俺のことは心配するな。傷ついてようがいまいが、俺は町に帰る方法を知っているさ。