UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bleakrockその6)

f:id:trys0909:20140525091118j:plain

Aera


Earth-Turner一家のご紹介その2。前回は娘で、今回はそのご両親です。息子も居るのですが、ログを取ってませんでした。。。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140525091128j:plain

うちの娘なんだけどね。聞いておくれよ。あの子はどうしようもないんだよ。

 

プレイヤー

なぜそんなことを言うんだ?

 

f:id:trys0909:20140525091148j:plain

あの子は1日中鍛冶ばかりしている。本土に移って炉とともに人生を送りたがっているのよ。

Otroggarって素敵な漁師がね、1月もあの子のことを口説いてくれてるのに、聞こうともしないのよ。

 

 

f:id:trys0909:20140525091209j:plain

Denskar

 

 

f:id:trys0909:20140525091227j:plain

足元を見るんだ。豚の落し物を踏みたくはないだろう?

 

プレイヤー

あなたは農夫か。

 

f:id:trys0909:20140525091242j:plain

良いことずくめだぞ(皮肉として?)。Bleakrockは年に6か月は雪に閉ざされる。そうでない時も、土地自体が痩せている。

俺達の多くは酪農で食ってるんだ。オーロック(地球では絶滅している牛の祖先)はその辺の雑草や本土から送られた干し草が食えるからな。

 

プレイヤー

なんでここに来たんだい?

 

f:id:trys0909:20140525091328j:plain

Pactがならず者どもを開拓者として雇ったんだ。奴らは「文明(Davon's Watchの例えか?)」につながる監視塔の守備隊が欲しかったんだな。

お前は知らんだろうが、「文明」の匂いは牛のフンのようなもんだぜ?

 

プレイヤー

じゃあ、あなたは酪農を生業にしているのかい?

 

f:id:trys0909:20140525091904j:plain

俺達の生業は漁師だよ。それから、あのクレイジーなアルゴニアンはマッドクラブ(蟹)が好きだな。

俺が何を失ったか知っているか? リンゴだよ。ガキの頃Falkreathに居たんだ。リンゴを取るのが上手かったんだぜ。ま、そんだけだ。