UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Bal Foyenその3)

f:id:trys0909:20140604051314j:plain

Nolu-Azza


アルゴニアンまみれです。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

 

f:id:trys0909:20140604051326j:plain

お願い、あいつらを止めて!

 

プレイヤー
何が起きているんだ?

 

f:id:trys0909:20140604051347j:plain

コブナントが田畑を燃やして、私達を殺し始めたの。お願い、他の人達が水田の外にいるわ。BatuusとVudeelal、そしてWenaxiを探してあげて。

 

プレイヤー
Nolu-Azza、私が彼らを見つけよう。

 

f:id:trys0909:20140604051403j:plain

Batuus

 

f:id:trys0909:20140604051413j:plain

助けてくれてとても嬉しい。どうか他の者達も探してほしい。

 

プレイヤー
町への道は確保した。

 

f:id:trys0909:20140604051427j:plain

水の上で踊ろう(アルゴニアン的言い回し)。ありがとう。

 

f:id:trys0909:20140604051438j:plain

Vudeelal

 

f:id:trys0909:20140604051514j:plain

他の奴らは刃にかかってしまった。たのむ。

 

プレイヤー
町へ戻れそうか?

 

f:id:trys0909:20140604051548j:plain

お前のおかげで何とかなりそうだ。潤いある者よ(アルゴニアン的言い回し)。感謝する。

 

f:id:trys0909:20140604051559j:plain

Wenaxi

 

f:id:trys0909:20140604051613j:plain

多くのコブナントどもを倒してくれることを望むよ。

 

プレイヤー
道は作った。町に戻るんだ。

 

f:id:trys0909:20140604051621j:plain

Dhalmoreで会おう。ありがとう。

 

プレイヤー
気をつけていくんだぞ。

 

《全員を探し終えて村に戻る》 

 

f:id:trys0909:20140604051635j:plain

Nolu-Azza

 

f:id:trys0909:20140604051804j:plain

町の中では平和を感じたいものね。でも、コブナントがBal Foyenに来て、安全な場所がなくなってしまったわ。

 

プレイヤー
全員無事に帰ってきたか?

 

f:id:trys0909:20140604051643j:plain

ええ。帰ってきたわ。ありがとう。私達は永遠にあなたに感謝し続けるわ。

私達は、川を下るさなかに、いつもあなたのことを思い出すでしょう(アルゴニアン的言い回し「down the river」は「人生を生きる」ことなのかもしれない)。

 

f:id:trys0909:20140604051656j:plain

あなたは私の鱗を暖める太陽だ。日課の夕方の瞑想で、あなたのことを考えるつもりだよ。

 

f:id:trys0909:20140604051821j:plain

コブナントどもからは安全になった。だが、我々はまだ危険にさらされている。
それは、戦争が起ころうとしているときの常だな。

 

f:id:trys0909:20140604052045j:plain

私はPactの兵士になろうと思うの。コブナントは私を生かしておいたことを後悔するといいわ。

 

f:id:trys0909:20140604051829j:plain

私達は避難しなければならないわ。Davon's Watchに行くつもり。
いつも同じね。戦いの波が荒れ狂うとき、洪水のことなんて忘れてしまうのよ。