UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bal Foyenその3)

f:id:trys0909:20140607102207j:plain

Fetches-Glitter


DhalomaとDavon's Watchを行き来する行商人さんです。グアーは食用にもなるのですね。「遊牧民の羊」的立ち位置な家畜でしょうか? あ、でも荷運びもできるから、さらに使い勝手が良さそうですね。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140607102220j:plain

Davon's Watch直産の素晴らしいグッズを取り揃えているよ。

 

プレイヤー
Davon's Watchとはなんだ?

 

f:id:trys0909:20140607102236j:plain

あんたはStonefallsは初めてかな? あるいはBleakrock難民の一人かな? ということは、補給が必要なんだろ?
Davon's Watchはこの村から最も近い都市だよ。それはPactの交易のハブとなっているんだ。

 

プレイヤー
あなたはよくそこへ旅するのかい?

 

f:id:trys0909:20140607102253j:plain

月1回だな。俺はグアーの皮や肉を鍛冶屋の製品や、道具、贅沢品なんかとトレードするんだ。
俺は向こうのニュースも持ってくるんだが、ここの奴らは自分の領域を越えた興味を持ってないようだな。

 

プレイヤー
Davon's Watchにはどうやって行けばいいんだ?

 

f:id:trys0909:20140607102317j:plain

西だよ。ただ山道を歩いて行くだけでいい。1日かからずに着くよ。ただ、コブナントの問題があるからな、今月の旅は延期するかもしれない。

 

プレイヤー
この村で仕事はあるかい(物がよく売れるかい)?

 

f:id:trys0909:20140607102329j:plain

特にEbonheartやKragenmoorでもやってみたいんだが、Dhalmoraの近くにとどまることを選ぶよ。
そのものが辛抱強ければ、偉大な財宝を得るだろう。だから俺はとにかくそれを望むんだ。

 

プレイヤー
どうしてここにとどまるんだ?

 

f:id:trys0909:20140607102348j:plain


家族さ。どうして絆で結ばれた仲間のもとを離れられようか。彼らはBal Foyenの泥の香りを愛しているんだ。