UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(メインストーリーLV5-1)

f:id:trys0909:20140614114031j:plain

Prophet


さすがの連続更新で、翻訳のストックが切れてきました。
今日は手短に、LV5で始まるメインストーリーの、預言者に召喚されるシーンをどうぞ。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

f:id:trys0909:20140614114150j:plain

そこにいるか、面影よ。我々は今いちど話しあわねばならん。

 

プレイヤー
やあ、預言者殿。

 

f:id:trys0909:20140614114040j:plain

よく聞くがいい。私は我々が行動方針を計画すべく安全な隠れ家を用意した。そこでお前と再び会おう。

 

プレイヤー
その安全な隠れ家はどこに?

 

f:id:trys0909:20140614114051j:plain

私は窒息しそうなほどの火山灰と、戦いの音で目が覚めた。私はダームエルフのホームであるモロウィンドのDavon's Watchに居る。
隠れ家は、都市の西の崖下の遺跡だ。

 

プレイヤー
私はそこであなたを見つけよう