UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Davon's Watchその1)

f:id:trys0909:20140617045005j:plain

Holgunn


Bal Foyenでの出来事をHolgunnに報告です。Stonefallsでは、彼とIndoril親子の物語がその主軸として描かれます。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

f:id:trys0909:20140617045017j:plain

BalFoyenから来ただと? どんなニュースを持っている?

 

プレイヤー
我々はその土地でコブナントどもの攻撃を退けた。篝火は機能したのか?

 

f:id:trys0909:20140617045029j:plain

もちろんだ、戦士よ。ありがとう。我々はコブナントどもに善戦している。
お前の警告がなかったら、Davon's Watchは奴らの手に落ちていただろう。おまえは都市をひとつ守ったんだ、いい気分だろう?

 

f:id:trys0909:20140617045041j:plain

お前は真のノルドのように戦ったんだな。吟遊詩人の物語と歌によって、お前の物語は記憶されるだろう。
そして、俺もお前を覚えておくよ。Holgunnはいつだって友人を覚えているのさ。

 

プレイヤー
Davon's Watchについて教えてくれるか?

 

f:id:trys0909:20140617045051j:plain

この港はStonefallsの鍵となる。それゆえ、コブナントのならず者どもが襲ってくるのさ。
奴らはこの都市を獲りたがっている。しかし、俺達がそれをさせない。ノルドはパクトを護るためにここにいるんだ。