UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその1-4)

f:id:trys0909:20140624053624j:plain

Reesa


戦場の亡霊クエストその4。「亡霊の処遇」に関しては、ここで解決します。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140624053642j:plain

あなたは正しい決断をしたわね。

 

プレイヤー
では、どうやって亡霊を開放するんだ?

 

f:id:trys0909:20140624053701j:plain

亡霊たちの司令官の存在を感じるわ。彼らがどこに行こうとも、司令官は彼らを集めてしまう。
この星の裂け目には過去の封じられていないレリックがあるの。Chimerの将軍と彼の部下に属する遺物を探すのよ。そうすれば。私達は彼らの注意を過去からもぎ取ることができる。

 

プレイヤー
あなたが言っている将校たちは誰なんだ?

 

f:id:trys0909:20140624053742j:plain

死者が私に話しかけているの。風のささやきみたいにね。彼らのリーダーは力強きエルフ(mer)のRadrathen。彼は近衛兵として2人の女性を同行させていた。AndranaとRysariよ。
彼女らの有用な遺物は、儀式にとって最適なはずよ。

 

プレイヤー
それを集めたら、次は何をすれないい?

 

f:id:trys0909:20140624053815j:plain

私はあなたと、近くのデイドラの廃墟で会うつもりよ。あそこは儀式を完遂するために最適な場所なの。遺物とともに私を見つけて。そして亡霊たちを彼らのやすらぎの中に返しましょう。

 

プレイヤー
わかった。あなたをその場所で探そう。


《レリックを集める》

f:id:trys0909:20140624053902j:plain

あなたは彼女たちのチャームを持っているのね。
準備ができたら、それらを火鉢の中に入れてね。召喚を始めるわ。


《亡霊のボスを倒す》

 

f:id:trys0909:20140624053929j:plain

純粋な雨が甘い川を作るの(アルゴニアン的言い回し?)。
あなたの知性はあなたの力であるといえるわね。

 

プレイヤー
うまくいったのか?

 

f:id:trys0909:20140624054012j:plain

彼らのリーダーは向こう側に移ったわ。彼らは平穏を見つけることでしょう。
今のところ、残った者たちは光に群がる蛾のようなものね。もはや生きている者たちへの脅威にはならないでしょう。でも、彼らはやがて後を追うようになるわ。

 

《あとがきという名のツッコミ》

亡霊はこれにて開放されました。

次回【ネタバレ注意】で後日譚的なクエストになります(というか、これがこのクエストの本題なのかもです)。