UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその5-8)

f:id:trys0909:20140728051736j:plain

Hrae|gar Stonecrush


エボンハートの3種族の垣根を取り払うクエスト、ノルド編がスタートです。しなしながら、彼らのおっしゃる「fancy」のうまい日本語訳が思いつきません。。。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140728051745j:plain

お前はこの神に見捨てられたダークエルフの糞の穴に何をもたらすんだ? この土地のビールが口にあうのは豚ぐらいのもんだ。いいものはオレたち自身で持ってくるんだよ。
まだエルフどもはコブナントを撤退させることをお前に頼んでいるのか? クソっ食らえだ。一緒にSovngardeに行っちまえ。

 

プレイヤー
あんたもコブナントの兵士と戦うことを頼まれたのかい?

 

f:id:trys0909:20140728051758j:plain

ああそうさ。乳飲み子どもは西の、あのでかい黄色の木のあたりに上陸した。いまごろDresi家は奴らのスカートをくねらせてるぜ。「ああ、大きくて屈強なノルド様、どうか私たちをお助けください」ってな。
滑稽な野郎どもばっかりだ。あいつらは、ノルドは奴らのケツを守るためだけに存在してるって考えてやがるんだよ。

 

プレイヤー
兵士たちがエボンハートに攻めてきたらどうなる?

 

f:id:trys0909:20140728051824j:plain

連れてこいよ。俺達はskeeverじゃねぇからな、戦うさ。売られた喧嘩は、俺達は買うんだよ。
俺はあんたが、俺達がパクトに留まって戦うべきだって考えている方に賭けるさ。それはいいさ。だったら、証明してくれ。奴らに根性があるってことよ。さぁ、俺の部下を3人叩きのめしてみな。それがノルド流ってもんだ。

 

プレイヤー
ああ。いいよ。で、ノルドの流儀ってのは何なんだ?

 

f:id:trys0909:20140728051843j:plain

酔っぱらいの喧嘩だよ。そこに蜂蜜酒の樽がある。Riften産の上等で強いやつだ。マグに注いでから飲み干すんだ。
当然やるだろ? お前が「ファンシー」でない限りな。