UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその5-12)

f:id:trys0909:20140804052214j:plain

Zasha-Ja


エボンハートの3種族の垣根を取り払うクエスト、アルゴニアン編その2です。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140804052254j:plain

私達は誰もHistに近づくことを許さないことにしました。Histを助けたいと主張する不審な者は特に。
私たちはたった今、Histに毒を盛ろうとしていたダークエルフを捕らえたのです。

 

プレイヤー
私はあなたに言われたものを持っているだけなんだけどな?

 

f:id:trys0909:20140804052413j:plain

あなたの言葉は公正に聞こえます。しかし、証拠を吟味させてください。あなたが持っているものを見せてください。

 

プレイヤー
カニの肉とashreedだけだよ。

 

f:id:trys0909:20140804052433j:plain

ありがとう。私は心から謝罪します。あなたがいない間、私達はHistを汚すダークエルフを捕まえたのです。
おねがいします。私達のHistにあなたの集めた肥料を与えてください。私と一緒にいる間は警備の者たちもあなたを通してくれますから。

 

プレイヤー
もう少し捕まえたダークエルフについて教えてくれないかな。

 

f:id:trys0909:20140804052451j:plain

警備のものの一人が、彼を私のロッジに連行しました。
そのダークエルフはやや正気でないように見えますね。彼は何かをHistに行っていました。そして、彼はどうやらDres家の者のようなのです。

 

プレイヤー
わかった。まずはHistのところに行こうか。

 

《Histに肥料を与える》

 

f:id:trys0909:20140804052607j:plain

Zasha-Ja

 

f:id:trys0909:20140804052634j:plain

これはDres家が我々のHistを殺そうとしている証拠のように見えますね。

 

プレイヤー
このダークエルフがあなたが言っていた人なのかな?

 

f:id:trys0909:20140804052650j:plain

あなたがマッドクラブの肉とアシを集めている間に、警備の者たちがHistを害そうとしている彼を捕らえたのです。我々は彼から何も取り上げることはできませんでしたが、家名を聞くことができました。
噂は真実のようです。Dres家は我々のHistを殺害しようとしているのです。

 

プレイヤー
彼はHistに何をしようとしていたのですか?

 

f:id:trys0909:20140804052717j:plain

彼は奇声を上げて私達のHistをひっかき、舐めていたのです。警備の者たちが叫んだ時、彼は空のボトルを落としました。
今や彼はとても悪い立場にいます。真実はMasser(タムリエルの赤い月)の表面のように平らなのですから。

 

プレイヤー
彼と話をさせてくれ。

 

f:id:trys0909:20140804052728j:plain

望むようになさってください。しかし、彼の精神は沸騰してしまっているようです。彼の言葉は早口すぎて、まるで平鍋で煮られそうになっているマッドクラブのようです。
あなたはその男からなんの潤いも集められないでしょう(アルゴニアン的言い回し。重要なものは集められない、という意味っぽい)。