UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその6-2)

f:id:trys0909:20140812053028j:plain

Garyn


Tanaval の指示に従って、アッシュマウンテンの登山道にいる彼の自慢の息子Garynの元へ向かいました。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140812053038j:plain

やぁ、よく来てくれたね。僕たちは、得られる助けはなんだって必要としているんだよ。

 

プレイヤー
君のお父さんが、君から報告を受けろって。

 

f:id:trys0909:20140812053047j:plain

そうなのか、それは嬉しいね。Balrethはどうにも、彼の檻に早く帰りたいようには見えないんだ。

 

f:id:trys0909:20140812053100j:plain

父は、Balrethこそがコブナントの軍隊から僕たちを守る唯一の手段だと確信していた。でも、それはほんの少しだけ、急ぎすぎているようにも見えたんだ。

 

プレイヤー
どういう意味だ?

 

f:id:trys0909:20140812053113j:plain

父が教えてくれたBalrethの再封印の儀式が働かないんだよ。何かがおかしいみたいなんだ。デイドラが火山から溢れ続けているんだ。そして、僕は近くにある街が心配だよ。僕たちは答えを必要としている。それが早く必要なんだ。

 

プレイヤー
私は何をすればいいかな?

 

f:id:trys0909:20140812053126j:plain

最も分の良い賭けはソースに戻ることだね。それはBalrethを最初に生み出した魔術師だ。彼らの幾人かが南の共同墓地に葬られている。Othrenisと呼ばれる場所だね。
僕はそこに偵察兵を送った。Ounjaという。彼は我々が何を必要としているかを学んでいるよ。そこに行って彼を助けてやってくれないか。

 

プレイヤー
その賭けに乗ろう。

 

f:id:trys0909:20140812053141j:plain

Othrenisでの検討を祈るよ、友よ。死者というものは、常に安らかに眠っているとは限らないからね。