読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在平常運転中。

Priori2がやってきた(レビュー編Final_使用歴1ヶ月・ナビも問題なし)

早いものでPriori2を使ってもう1ヶ月がたちました。今回の記事をもってPriori2のレビューは最後となると思います(あとは、アップデート来た、とか、蓋を変えて色変えた、とか、そんな報告記事になると思います)。

 

で、1ヶ月使ってきましてが、評価値は一切変わっておりません。
9,980円で買えるなら★★★★★(星5つ)です。フリーズとか、勝手に再起動とかもしたことないです。色々アプリも突っ込みましたがバッテリー持ちも良好。すごい安定してます。

 

現時点での不満点は2つのみ。

1:USBホストに対応していない
USBメモリ、ポータブルアンプなんかは使えません。

2:SMS受信時、画面が点灯する
→設定で殺せたりしますでしょうか? ポッケの中で誤作動して地味に困ります。

 

そして、今回のご報告。

先日私用で「石川⇔京都」と移動した際、試みにPriori2にナビさせてみました。使ったアプリはYahoo!カーナビです。

で、一切困りませんでした。「すごいなぁ」と連呼する私を嫁さんが生暖かく見てたくらいです。GPSも必要十分に機能しますね。
(トンネル通過中はGPS受信できないので止まったりしてました。ただ、こちらはアプリ側の問題。トンネル脱出後の復帰も早かったので、掴みもいいのだと思います)

 

 

以上、簡単ですが使用1ヶ月のご報告でした。
これまでのPriori2関連の記事は以下からどうぞ。

 

 


Priori2がやってきた(レビュー編_使用歴2週間) - UO日記_ver2.0


Priori2がやってきた(雑記01_パケット通信について) - UO日記_ver2.0


Priori2がやってきた(レビュー編_使用歴3日) - UO日記_ver2.0


Priori2がやってきた(開封編) - UO日記_ver2.0