UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその14-2)

f:id:trys0909:20150216060153j:plain

Gar


ゴブリンとそのペットのスパイダーに蹂躙された村のクエスト中編。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20150216060317j:plain

奴らゴブリンどもは情け容赦のない来訪者だ。哀しみも後悔も、そして恐れも感じることなく、殺されるまで立ち止まらない。

 

プレイヤー
私はあなたの父上に、Bjorickを探すことを手伝うように言われてきたんだ

 

f:id:trys0909:20150216060333j:plain

助けてくれるのか。ならば出撃してその辺のゴブどもをぶっ殺してきてくれ。
Bjorickは近くにいるんだ。あいつが俺の名前を呼ぶのが聞こえている。もしあんたがゴブどもを散らすことができるなら、Bjorickを見つけ出せると思う。お前がそれをなしたら、そこで会おう。

 

《ゴブリンを倒してまわる》

 

f:id:trys0909:20150216060348j:plain

Fafnyr

 

f:id:trys0909:20150216060400j:plain

それら害獣への貴方様の攻撃は英雄的なものでしたね。
貴方様は奴らに、悪臭のする巣穴から出てきたことを後悔させたのです。

 

プレイヤー
ああ。GarはBjorickを見つけられたのかい?

 

f:id:trys0909:20150216060411j:plain

我々は窮地に陥っています。貴方様の牽制は効果を上げました。Garは彼の弟を探しに行きました。それは良いニュースです。
しかしながら悪いニュースは、ゴブリンどもが最後の攻撃のために集まってきているということです。
急いでHrogarにそのことを警告してきてください。

 

《領主の館へ》

 

f:id:trys0909:20150216060425j:plain

この館をゴブリンどもが攻撃している時に、GarはBjorickを探しに出た。
息子たちを探してくれ、旅人よ。そして、その無事を確認してくれ。

 

f:id:trys0909:20150216060438j:plain

私たちはみんな、Sovngarde(ノルドが信じる死後の世界)で再開できるわ。私はそう、自分に言い聞かせているの。

 

《再び出撃する》