UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bleakrockその3)

f:id:trys0909:20140521062741j:plain

Maesa


Holsgarさんの奥様です。女性ですが村の鍛冶屋さんです。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

 

f:id:trys0909:20140521062807j:plain

あら、私達の不思議なお客さんね。私の旦那のHolsgarもあなたを見つけた一人よ。

買い物に来たのなら、あなたは正しい場所にいるわ。

 

プレイヤー

Holsgarは私をどこで見つけたんだ?

 

f:id:trys0909:20140521062826j:plain

浜に打ち上げられていたのよ。

にも関わらず、不思議だったわ。あなたの服は一切濡れていなかったの。

 

《あとがきという名のツッコミ》

f:id:trys0909:20140521063414j:plain

なお、後日更新しますが、彼女には弟子がおり、その口から、旦那さんが「彼女は(鍛冶で鍛えているので)パンチ一発でマンモスも倒せる」とおっしゃっていたことが暴露されます。

こんな、些細な台詞があって、それがキャラクターを生き生きとさせている。素敵ですね。国産MMOも見習って欲しい部分です。