UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bleakrockその4)

f:id:trys0909:20140522050916j:plain

Narrald


雪の残る島を上半身裸で闊歩するおじさん。ちゃんとプレイヤーは「寒くないのか?」と突っ込んでおります。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

 

f:id:trys0909:20140522050933j:plain

よう。いいかんじにやってるか?

 

プレイヤー

上着も着ずに寒くないのか?

 

f:id:trys0909:20140522051000j:plain

なんだって? これがスカイリムの気候にいいんじゃねーか。言い争う余地はないぞ。

極寒の地に行ってみな。鼻毛まで凍るぞ。

 

プレイヤー

ここに住んで長いのか?

 

f:id:trys0909:20140522051147j:plain

おうさ。おれとTillraniでな、1枚の板に至るまで、全部自分でこしらえて家を建てたんだ。

ここに来たときゃ、我が司令官殿(Tillrani)が俺のかみさんになるなんて夢にも思っていなった。ましてやMara(神)の誓約を受けるに十分なほど、俺のことを好いてくれているなんてな。

 

《あとがきという名のツッコミ》

頼んでもいないのに惚気話を始める、上半身裸の一歩間違えると変態な人です(笑。