UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bleakrockその5)

f:id:trys0909:20140523051703j:plain

Trynhid


2014.05.23現在、世界はCraglornの発見に沸いておりますがこっちは未だにチュートリアルエリアの話題ですw 今日からはEarth-Turner一家のご紹介。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----
 

 

f:id:trys0909:20140523051736j:plain

起きたのね。良かった。Holsgarがあなたを運び込んだ時、誰もがあなたは死ぬだろうって思ってた。

 

プレイヤー

キミは鍛冶屋かい?

 

f:id:trys0909:20140523051918j:plain

ええ!? あなたにはそう見えるの? 嬉しい。あなたの質問に感謝するわ。

わたしはまだまだMaesaの弟子よ。今のところはね。1年くらい教えてもらっているかしら。

 

プレイヤー

仕事は楽しい?

 

f:id:trys0909:20140523052028j:plain

ええ。とっても。私達は金属の塊から始まって、最後にはなにか役に立つものになるの。蹄鉄とか、釘とか、剣とか、いろんな物に。

本土には他のクラフトがあるって聞いたけど、私は鍛冶屋一筋ね。

 

プレイヤー

どうして?

 

f:id:trys0909:20140523052114j:plain

Maesaの腕の太さを見た? Holsgarはパンチ一発でマンモスも倒せるって言ってたわ。

鍛冶屋はフラストレーションから解き放ってくれる偉大な道よ。特に、Otroggarが来てからはね。

 

プレイヤー

Otroggarって?

 

f:id:trys0909:20140523052221j:plain

彼は漁師の若者よ。彼ったら、毎日立ち止まって私のことを見るのよ。

そしていつもひどいことを言うの。いつか私のダーツ(da's→darts?)で彼を仕留めてやるわ。