UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bleakrockその7)

f:id:trys0909:20140526063751j:plain

知らんなぁ。Tillraniは何年も俺達の安全を守ってくれたが、リーダーはRanaだ。我々はRanaのいうことを聞くべきではないのかねぇ?

-----

Holsgarが言及している人。引きずってきた瀕死のプレイヤーの周りで鶏のように騒いていたらしい。

その話はこちらから


今日は一言ずつしか台詞のない人々をまとめて紹介。
ほとんどが、これまでのクエストで助けてきた方々です。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

 

f:id:trys0909:20140526063812j:plain

俺のことは心配するな。今や俺は足を失ってソブンガルデ(ノルドの英雄がいく死者の国。北欧神話っぽい)に行きかけていたHonkirじゃないぞ。歩いて町に帰るのは経験だった。少しの間気を失っていたように思う。蜂蜜酒のために神に感謝しよう。なぁ。

-----

彼の詳細はこちら

 

f:id:trys0909:20140526063828j:plain

俺は信じられないね。最初は盗賊どもだった。今じゃDaggerfall Covenantだってか!

Dedring(盗賊に殺された彼の兄弟)が居てくれたらって思うぜ。

-----

彼の詳細はこちら

 

f:id:trys0909:20140526063841j:plain

俺にはあの乳飲み子たちが奴らの陣地からここまでやってくるなんて考えられねぇ。

まずは俺の傷をなんとかしなくちゃな。そしたら俺の剣が必要だ。

------

彼の詳細はこちら

 

f:id:trys0909:20140526064135j:plain

Otroggarは北の海岸から新しい種類の魚を見つけたと言っている。私はそれを見た時酔ってたんじゃないのか、と尋ねた。すると彼は、あの時間は素面だったと主張した。

タラかニシンの仲間であれば興味がある。そうであればSolitudeで売れるだろし、旅をするための価値となるだろう。

Otroggarが言うにはそれは猫背で、腹の方に半ダースほどのヒレがあり鼻の先端は丸いとのことだ。そして多くの歯があり、動きが早い。海岸で見たのは一匹きりだったが、深いところでたくさん見たと彼は考えていた。

もしOtroggarが月に打たれたカジートのようによっぱらていなかったのなら、それは肉食の魚のように聞こえる。私にとっては魅力的だ。私は1~2匹、サメをとらえたことがある。それらを捉えることにも何も問題はないと確信する。

 

-----

《遠くまで泳ぎすぎると魚に食われますが、もしかして、こいつらに食われるのでしょうか。。。(汗)》

-----

若き漁師Otroggarさんは色んな所に話が出てくるのですが…

f:id:trys0909:20140526064030j:plain

何と台詞のないモブキャラでしたorz

f:id:trys0909:20140526064044j:plain

彼の出てくる話はこちら(母)とこちら(娘)