UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bal Foyenその1)

f:id:trys0909:20140605052829j:plain

Ladrasa Bethalas


唯一のアルゴニアンでない人は、ちょっと過激な宣教師でした。ダークエルフの3人の現人神(ThreeまたはTribunal)のことが彼女によって説明されます。
プレイヤーはつい昨日、クエストで生のAlmalexia様に会ってきました。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140605052853j:plain

あなたは今日、Threeに礼拝しましたか?

 

プレイヤー
Threeとは誰のことだ?

 

f:id:trys0909:20140605052905j:plain

わ、私はあなたがジョークを言っていると思いたいわ。
彼らはTribunalの3人のメンバーでモロウィンドの生きる神(現人神)よ。
母たるAlmalexia、賢人たるSotha Sil、そして預言者たるVivecね。

 

プレイヤー
生きる神とはどういう意味だ?

 

f:id:trys0909:20140605052933j:plain

Threeはエルフの姿をしているわ。彼らは死すべき運命の肉体をもって、その喜びと痛みを感じているの。
でもまだ彼らは不死で、全能で、強大よ。Akaviri戦争の時にVivecは戦場に洪水を起こして敵を倒したの。死すべき運命を持った者にはできないことよ。

 

プレイヤー
あなたは村で何をしているんだ?

 

f:id:trys0909:20140605053009j:plain

私はエボンハートの町のTribunal寺院から派遣されたの。Sildras信徒が私にこれらの異教徒の野蛮人に本当の宗教をもたらすよう命令したのよ。

 

プレイヤー
異教徒の野蛮人?

 

f:id:trys0909:20140605053029j:plain

もちろんアルゴニアンのことよ。見てご覧なさい、ドロの掘っ立て小屋、槍、洞窟壁画。これが彼らの文明の頂点なんですよ。
我々は彼らを教化しようとして数百年を無駄にしてきました。彼らはグアーと同じくらいに頑固なのです。

 

プレイヤー
誰かを転向できたのかい?

 

f:id:trys0909:20140605053042j:plain

彼らは礼儀正しく聞いて、質問をして、そして彼らの信仰である木を崇拝することに戻ります。
私はシャーマンのVeth Veidalを非難します。彼女は「母」と呼ばれ、異教徒の教義で彼らの心を毒しているのです。