UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Crow's Woodその5)

f:id:trys0909:20140710052317j:plain

Knave of Rooks


Crow Motherのエピソードと同時進行する、Crow's Wood のもう一つのクエストです。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140710052438j:plain

侵入者だ! 止まれ、止まれ、侵入者!

 

プレイヤー
しゃべるカラス?

 

f:id:trys0909:20140710052414j:plain

お前はBlackFeather Cortの領域に侵入した。
お前は代価を支払わねばならぬ。肉か、銀か、選ぶのだ!

 

プレイヤー
もし、嫌だと言ったら?

 

f:id:trys0909:20140710052502j:plain

え? ええと、、そ、そうだ。も、物事はお前の望まぬ方に動くだろう。お前のピカピカの服が落ちるとか、ああ、そう、そうだよ、これなんかどうだ? 鳴きまくってやる。お前を夜通し寝られなくしてやるんだから。
BlackFeather Cortを横切るんじゃない、侵入者よ。

 

プレイヤー
なんだかキミにはユーモアが感じられるよね、カラスさん。

 

f:id:trys0909:20140710052529j:plain

お前は2つの対価を支払うことが出来るんだ。肉か、銀か、さぁ選ぶんだ!

 

プレイヤー
肉の対価について教えてくれないか?

 

f:id:trys0909:20140710052713j:plain

肉の対価は、我々の敵と戦うことをお前に委託するよ。この森には嫌われ者のコウモリがいるんだ。ボクはお前にホイッスルをあげよう。
コウモリを殺すたびにホイッスルを鳴らすんだ。ボクたちはコウモリの肉をついばむために駆け下りてくるから。

 

プレイヤー
銀についても教えてくれないか?

 

f:id:trys0909:20140710052740j:plain

銀の代価だね! 暗い洞窟や、森の端っこを探すんだ。
そして、狼に殺されてしまった人たちの銀ピカの装飾品を集めるんだよ。
ピカピカでキラキラ! そんな装飾品は、ボクたちを楽しませてくれるんだ。

 

プレイヤー
よし、決断するよ

 

f:id:trys0909:20140710052758j:plain

じゃあ、教えて。羽のない人。

 

プレイヤー
私は銀を代価にしよう。

 

f:id:trys0909:20140710052828j:plain

そしたら洞窟に行って装飾品を持ってきてね。
Seneschal of Carrion が Blackfeather Court の道の向こうで、お前のキラキラ光った贈り物を待ってるから。

 

プレイヤー

わかった。銀を得てこよう。