UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Stonefallsその1)

f:id:trys0909:20140714050234j:plain

Fetches-Gltterさん再び
前回の出会いについてはこちら


Davon's Watchのまちなかで、色々と語ってくれた人たちです。意外に数が少なかったです。メイジギルドとかは、またそのうちに。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140714050325j:plain

お前がゆく先々で、コブナントどもは弱まった波のように後退するんだな。
とはいえ、まだ多くがそこら辺りに居る。パクトはグアーの革鎧の安定供給が必要だろう。

 

プレイヤー
仕事はどうだい?

 

f:id:trys0909:20140714050344j:plain

Davon's Watchでかい? コブナントどもの侵攻から良くなってきたよ。俺達はたくさんのグアーの皮を茹でてパクトの兵士たちに鎧を作ってやらないとな。
あんまり早くコブナントどもを追い出すんじゃないぞ。利益がなくなってしまうからな。


 

f:id:trys0909:20140714050359j:plain

Kyne(神)よ、コブナントどもを呪いたまえ! 奴らはすべてを燃やした。10年前、わしは多くのコブナントを殺したんだ。奴らが船から降りる前にな。はっは。古い話だよ。もし、あんたがHolgunnのところに駆け込むことがあったら「この老人のためにオークを引き裂け」と伝えてくれ。


 

f:id:trys0909:20140714050408j:plain

Adjold

 

f:id:trys0909:20140714050422j:plain

俺が扱ってるカバンは、正真正銘、スカイリムのオーロックの革だ。
このへんのヘンテコな家畜のものは、ひと編みだって使っちゃいないよ。

 

プレイヤー
ヘンテコな家畜というのは?

 

f:id:trys0909:20140714050436j:plain

俺が言いたいことはこうだ。俺がやってきた場所じゃ、二本足で歩いているのは人間とエルフだけだったってことだ。
ここじゃ、半分くらいの獣が口から足が生えてやがる。


《あとがきという名のツッコミ》
エボンハート・パクトの冒険者のカバンは、スカイリムのオーロック(牛)の皮からできているようです。で、Adjoldさんがおっしゃる二本足で歩く、口から足が生えてるヘンテコな獣は、おなじみグアーさんですね。