UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその6-6)

f:id:trys0909:20140825050238j:plain

Hedyn


過去の魔術師の幽霊(高貴な生まれの方)の儀式によって過去世界を追体験します。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140825050251j:plain

Balrethは強大すぎた。ポータルはあちこちに在る。我らが命運は尽きた。
ところでお前は誰だ? どこから来たのだ?

 

プレイヤー
そのことについては問題ではない。今何が起きているんだ?

 

f:id:trys0909:20140825050322j:plain

我々はBalrethを抑えようとしている。しかし、デイドラのポータルが開き続けているんだ。Balrethから生き延びた者たちも呪われたscamp(下級デイドラ)達によって倒され始めている。

 

プレイヤー
どうやればポータルは閉じるんだ?

 

f:id:trys0909:20140825050344j:plain

このポーチの中の物を採ってくれないか。それをポータルに投げ入れるんだ。私がそれをするはずだったんだが、迫り来る死がそれを妨げたのだ。
成し遂げたなら、Magister Enuseを見つけるんだ。彼女はここから北にいるはずだ。

 

f:id:trys0909:20140825050352j:plain

scampどもが我々に群がり尽くす前にポータルを閉じてくれ。