UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその6-8)

f:id:trys0909:20140827185817j:plain

Mavos Siloreth


過去世界から帰還。学んできたBalreth封印の秘密を伝えます。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140827185835j:plain

それで、何が起こったのだ? 俺は思い出したぞ。多くの魔術師が死んだ。そして、そこにはなにがしかの封印魔術があった。
俺はやつをその場に縫い付けながら弱っていった。そしてまばゆい光に満ちた。その後、全てが弱っていったのだ。

 

プレイヤー
Balrethのパワーが、魔術によって生み出された2体のガーディアンに吹き込まれていったためだな。

 

f:id:trys0909:20140827185857j:plain

そのとおりだ。そして今ここで、ガーディアンは崩壊したか、破壊されたかに違いない。
故に、それた単純だ。ガーディアンを修復するのだ。奴らはBalrethの力を吸い上げる。そうなればお前はBalrethを封じるなり殺すなりすることができるだろう。

 

《話を終えOnujaの元に戻る》

 

f:id:trys0909:20140827185915j:plain

Onuja(壁に隠れているので後ろ姿w)

 

f:id:trys0909:20140827185942j:plain

こ、これはホントだぞ。俺はここでビビってたけど、ちゃんとあんたの無事を祈ってたんだからな。
ええと、それで、あんたはBalrethの封印方法を学べたのか?

 

プレイヤー
ああ。私は準備ができている。まだなにか面倒事があったか?

 

f:id:trys0909:20140827190002j:plain

アッシュマウンテンだ。北の山腹に向かってくれ。GarynはBalrethに対処するためそこに軍を連れて行ったんだ。
全滅してなければ、まだそこにいるはずだから。俺は探しに行くつもりはないからな。

 

プレイヤー
わかった。Garynを探しだし、彼に私が何を学んだのかを伝えよう。

 

f:id:trys0909:20140827190022j:plain

行ってくれ、友よ。アッシュマウンテンで軍隊を見つけてくれ。
俺は、彼ら(亡霊たち?)が俺に気が付かなくなるまでここで待つつもりだ。それから脱出を試みるよ。