UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその6-10)

f:id:trys0909:20140901050149j:plain

Walks-in-Ash


デイドラの心臓を集め祭壇に赴いた先にはWalks-in-Ashが待っていました。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140901050158j:plain

風はあなたのウロコを焼くことをせず、ここにあなたを運んだのですね。
私達は何をしましょうか?

 

プレイヤー
私は守護者であったatronachたちを打ち倒してしまった。彼らを我々のために召喚しなければいけないんだ。

 

f:id:trys0909:20140901050209j:plain

心地よく冷たい雨が私のウロコに落ちたわ。私たちは、Garynと彼の父が壊してしまった手枷を、再び鍛えるのですね。Brother of Strifeは再び彼らの休息に戻ることでしょう。

 

f:id:trys0909:20140901050234j:plain

この魔法は、私のホームの水からは遠く、私の理解しない魔法ですね。あなたには川の端を歩く勇気がありますか?

 

プレイヤー
準備すべきだろう。なにか私が知っておく必要はあるか?

 

f:id:trys0909:20140901050246j:plain

あなたは賢い質問をなさいましたね。私はあなたに焦点を当てているのですよ。これはトーテムです。トーテムはこの先に行われる審判であなたを助けるでしょう。これは嵐のトーテムと呼ばれるものです。焼け付いた肌に純粋な水をもたらすでしょう。

 

プレイヤー
それは、何をするということなんだ?

 

f:id:trys0909:20140901050303j:plain

Balrethは炎と死のエンジンです。あなたは彼を鈍らせる何かを必要とするでしょう。トーテムを使ってください。それは彼の力を抑え、あなたの任務はずいぶんと楽になることでしょう。
しかし、最初には、あなたが言ったようにガーディアンたちを召喚する必要があるわね。私の友よ、あなたのウロコに太陽がありますように。

 

プレイヤー
ありがとうWalks-in-Ash

 

f:id:trys0909:20140901050332j:plain

過去は繰り返すものです。ガーディアンを召喚しなさい。
私たちはそれが成されることを見届けねばならないのです。