UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Stonefallsその2)

f:id:trys0909:20140908050907j:plain

Holgunn


Balreth封印後、彼らにはEbonheartの町で話を聞くことが出来ました。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140908050915j:plain

トロルの血族よ! 俺はお前がこの辺りに現れるんじゃないかと思っていたよ。

 

プレイヤー
Horgunnは何をしてるんだい?

 

f:id:trys0909:20140908050925j:plain

アッシュマウンテンにおいては、Kyneの祝福によって俺達が勝利を収めた。しかし、俺達はまだならず者で臆病者なコブナントと戦っている。我々の西、Vivec's Antlersという土地で奴らとは角を突き合わせているんだ。
それからな、俺は噂を聞いた。

 

プレイヤー
噂?

 

f:id:trys0909:20140908050934j:plain

北西から来た斥候が、傷ついて帰ってきたんだ。そいつが言うには、舞台がFort Virakへ進行したそうだ。もし奴らがVirak要塞を落としてしまったら、そいつはスカイリムのリフテンの玄関口ってことだ。
コブナントのならず者どもが。大量にSovengarde(ノルドの死後の国。ノルドの神話は北欧神話がベースのよう)に送り込んでやる。

 

f:id:trys0909:20140908050940j:plain

Tanaval

 

f:id:trys0909:20140908050948j:plain

Vivecはお前を導くだろう、戦士よ。

 

プレイヤー
戦いはどうなりそうかな? 総大将。

 

f:id:trys0909:20140908050957j:plain

わしらは奴らに対し持ちこたえている。一部では、かろうじて押しとどめているに過ぎない。だが、わしらは持ちこたえられているのだ。
だが、もうBrother of Strifeに助けを求めなくても良いことを祈るよ。

 

プレイヤー
Balrethを召喚したことに後悔しているのか?

 

f:id:trys0909:20140908051034j:plain

そうだとも。わしはここでそれが必要でないことを願う。わしはアッシュマウンテンの努力をいたわらねばならん。
あの兄弟は別の時代の古い魔術に頼っている。今日、彼らの居場所はStonefallsにはないのだよ。