UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Stonefallsその3)

f:id:trys0909:20140909045813j:plain

Garyn


Balreth封印後、彼らにはEbonheartの町で話を聞くことが出来ました。その2。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

f:id:trys0909:20140909045820j:plain

3神の導きでまた会えたね。エボンハードの町はどうだい?

 

プレイヤー
君はエボンハートが好きなのかい? Garyn。

 

f:id:trys0909:20140909045828j:plain

ああ。僕は幼少時代、ここでよく過ごしたからね。母の家族が住んでいるんだ。
一番の思い出は、父とこの港の浜辺で遊んだことかな。僕は市街戦を学んだんだよ。

 

プレイヤー
復興の方はどうなっているか、知っているか?

 

f:id:trys0909:20140909045836j:plain

Balrethが暴れて歩いた後のことかい? うまくいっているよ。Senieは作り直されるだろうし。少なくとも長い目で見れば、火山灰は農業を助けるんだ。
簡単ではないだろうけど、Daen Seethは成功させるだろうね。

 

f:id:trys0909:20140909045845j:plain

Walk-in-Ash

 

f:id:trys0909:20140909045853j:plain

あら、私のウロコに太陽があるようね。ようこそ。アルゴニアン領で私のいとこには会ってくれたかしら?

 

プレイヤー
アルゴニアン領は良い所なのかい?

 

f:id:trys0909:20140909045901j:plain

もしかして、あなたは私たちにとって快適かって聞いているのかしら? 誰一人としてBlack Marshの外では快適でないの。乾きすぎてるし、開けすぎてるし、明るすぎるもの。
でも、この瞬間は、私たちは良い扱いを受けているわ。そしてHistがすぐに浄化してしまうでしょう。

 

プレイヤー
どうやってあなたはその新しいポジションに対処しているんだ?

 

f:id:trys0909:20140909045914j:plain

私がここに来る前は、私は雨の面倒を見ていたわ。自分の種族にだけ、ね。今は、私はStonefalls全体と、そしてこのパクトの心配をすべきなのね。
葦(アシ)は風になびくことができるけど、私はそうすべきではないのよ。