UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

Priori2がやってきた(開封編)

年末でなかなかまとまった時間が確保できず、ご報告が遅れてしまいましたが、freetel フリーテル SIMフリー スマートフォン priori2 スペシャルパック ブラックの購入報告になります。

結局ヨドバシカメラから取り寄せ、発売日当日の午前中にしかと届きました。

f:id:trys0909:20141227173803j:plain

9,800円スマホとは思えぬしっかりとした箱。

f:id:trys0909:20141227115951j:plain

裏面には日本語でスペック表が載ってます。

 

f:id:trys0909:20141227173959j:plain

開くと端末にご対面。

 

f:id:trys0909:20141227120120j:plain

スペシャルパックなのでフリップカバーがあります。

 

ちなみにこのカバー、酷い出来でした。おまけで付くならまだしも、公式では1,980円で販売するらしいので、全力で品質管理をしてほしいと思います。

f:id:trys0909:20141227140346j:plain

カメラ穴と周囲の素材との継ぎ目はガタガタ。

f:id:trys0909:20141227140437j:plain

フリップ裏は接着剤の処理がひどい。

トドメは、専用カバーなのにPriori2にフィットしないところでしょうか。付けるとボリュームキーがつぶれて操作不能になりました。

さすがにアレなので、時間があるときにサポートに問い合わせようと思います。

 

因みに上記2枚での写真はPriori2で撮って、Windows8のフォトで明度を上げました。

 

f:id:trys0909:20141227120225j:plain

さて、気を取り直して、次に埋まっていたのがバックカバー。こちらはしっかりしたもので、マットで手触りも良いです。

もちろんPriori2にもジャストフィット。

 

f:id:trys0909:20141227120248j:plain

そして、バッテリーが2つとUSBチャージャー、ケーブルですね。

 

f:id:trys0909:20141227120557j:plain

技適マーク、あります。 

 

f:id:trys0909:20141227121539j:plain

最後にこれまでメインで頑張ってくれたXperia E1 との大きさ比較。

 

ということで、開封編でした。出先で更新してるため、やや言葉足らずで恐縮です。