UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその14-3)

 

f:id:trys0909:20150302062202j:plain

Fafnyr


ゴブリンとそのペットのスパイダーに蹂躙された村のクエスト、完結です。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20150302062234j:plain

勇敢なる者よ、助けては頂けませんか!
ああ、卑劣なゴブリンどもめ。

 

プレイヤー
何があった? GarとBjorickはどこだ?

 

f:id:trys0909:20150302062250j:plain

彼らは行方知れずになってしまったのです。私たちが彼を館に送り届けようとしていた時、待ち伏せにあったのですよ。
ゴブリンどもは兄弟を攫ったに違いありません!

 

f:id:trys0909:20150302062302j:plain

蜘蛛は奴らの獲物をまゆで包む習性があります。もし、BjorickとGarがそのような扱いを受けているのであれば、あなたは彼らをシルクの牢獄にとらわれているのを見つけることができるでしょう。

 

プレイヤー
どのあたりを探すべきかな?

 

f:id:trys0909:20150302062318j:plain

蜘蛛のまゆは領主の館の東の海岸で見つけることができます。そちらを探すべきでしょう。
奴ら臆病なゴブリンどもと、ペットの蜘蛛に容赦などされぬように。

 

プレイヤー
あなたの言うとおりにしよう。

 

《まゆから2人を助け出す》

 

f:id:trys0909:20150302062335j:plain

お前の助けなしには、ゴブリンチーフとスパーダークィーンを討つことはかなわなかっただろう。俺は父上の武功のためにゴブリンどもの首を集めてくることにするよ。
領主の館に戻るといい。そして父上にこのよいニュースを伝えてきてくれ。俺も自分のやることが終わったらお前と合流しよう。

 

f:id:trys0909:20150302062358j:plain

君がいなかったら、僕は蜘蛛の子どもたちの餌になるところだったよ。

 

f:id:trys0909:20150302063602j:plain

あなたは立派に任務を果たされました。

 

f:id:trys0909:20150302063618j:plain

貴方様はHrogar様の領地を守っってくださった。感謝いたします。
Hrogar様と話してきてください。貴方様のの働きに報いたいとおっしゃられております。貴方様にはその資格がおありだ。

 

f:id:trys0909:20150302063633j:plain

Hrogar

 

f:id:trys0909:20150302063644j:plain

ゴブリンどもの攻撃が鈍ってきたな。お前がゴブリンどもを追い返したんだな。

 

プレイヤー
Garと私でゴブリンの司令官とスパイダークイーンを討ってきた。

 

f:id:trys0909:20150302063657j:plain

勇敢なる旅人よ! お前がいなければ、我々はこの戦いの勝利を祝う代わりに息子の葬儀に参列していたことだろう。

 

f:id:trys0909:20150302063718j:plain

私はお前がいかに私の領地を守ってくれたかを一生心に留めておこう。