UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

Priori2がやってきた(雑記05_バックパネル着せ替えました)

Priori2のバックパネルを着せ替えました。何故かAmazonでは緑系がなかったので(探し方が悪いだけか?)、freetel 楽天市場店にて購入。

ライムグリーンが在庫切れだったので、オリーブにしました。
(「3営業日以内に発送」になってますが、私の場合は朝頼んだら翌日の午前中に来ました。)

 

という訳で、以下、写真で紹介。
つやつやてかてか、でもってつるつるです。指紋目立ちます。

f:id:trys0909:20150430055525j:plain

 

なんじゃこらー、な裏面。
フリップカバーの時といい、見えない所には手、抜きまくり。

f:id:trys0909:20150430061155j:plain

 

しかしながら、表面にも縁取りの色が見え、ガラッと印象が変わります。
裏は雑ですが、1週間以上、ポケットに入れて毎日持ち歩いていますが、塗装がハゲたりは一切致しておりません。

 

2015/06/17追記
何回か床に落としましたが、2ヶ月経過した現時点でも一切色ハゲなし。裏面はアレですが、見える部分は大変しっかりしてる感じです。

f:id:trys0909:20150430061725j:plain

 

と、言うわけで個人的にはオススメです!
1,000円ほどですので、年に数回くらいなら買い替えてもいいわけですし。

f:id:trys0909:20150430062127j:plain