UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

EVE ONLINE (下調べ篇_計画狂う)

f:id:trys0909:20201205001545j:plain

Ossanz

ええと、わりかし計画が狂った気がします。
前回まで、データだけを見て「アマ―出身のドローン使い」だ、とか脳天気なこと言ってたのですが、アマーって、男性キャラを作ろうとすると、「おっさん」以外の選択肢が、ない orz

 

いや、まぁ、中の人、おっさんですよ。
中の人がおっさんだからこそ、外の人は少し若めに作ろうかな、とか思ってたのに、何でしょうかこの高齢者集団は。。。キミら、クローンなんだから、もう少し若々しいボディにしようとか、思わないのかなぁ。
貴族社会は、若さより威厳のほうが大事だったりするのかなぁ。

 

というわけで、やっとクライアント入れました。
入れて、アマーでキャラクリでも試してみようかと思ったらこの仕打です。
ちなみに、所属国を選ぶと、その国を代表する3つの民族的なものを選べるのですが、それぞれの血統で、ランダムボタンを1回押して出てきた方々のキャプチャになります。

 

f:id:trys0909:20201205005436j:plain
ちなみにクローンボディは部分的にサイボーグでした。キャラクリでは、背中にコネクタを確認できます。


船の動かし方は、下の動画を参照。チューブ、あんまり快適そうでないですね。。。
ちなみに、クライアントで再生されるこの動画は、まだ英語版でした。12月8日から日本語版になるのかな?