UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

EVE ONLINE (下調べ篇_多分このキャラで行く)

できたよ、自分。。。

f:id:trys0909:20201207215513j:plain

 あと5~10年くらいすると私はきっとこんな顔になるんだろうなって感じ。
いや、かつてゲームでここまで自分に似たキャラを作れたことがあっただろうか。
きっと友人が見たら爆笑するレベルだと思う。

 

今までキャラクリをいじくり回した一覧。
右端だけ、ゲーム違う。ゲーム、違う。

f:id:trys0909:20201207215926j:plain

 

とはいえちゃんとアマーです。
血統はクーニッド。ぶっ飛んだ設定が多かった家系は「連邦主義者」としました。
これで下調べ編の「アマ―出身のドローン使い」、有言実行!

明日以降は「新米船長編」的なプレイ日記が書ければいいなと思いますので、引き続き、外の人が「バイオマス」になるまでお付き合いいただけますと幸いです。


f:id:trys0909:20201207221528p:plain

というか、まだバイオマスメッセージには続きがあって戦慄しました(笑。
最後の最後まで実況しなくていいです。。。