UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその5-4)

f:id:trys0909:20140718053428j:plain

Servant of Almakexia


ダークエルフの悩みを解決。このクエストで彼らのTribunal信仰に詳しくなれます。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140718053504j:plain

我が主Almalexiaは汝に命ずる。Disciple Sildrasにメッセージを届けるのです。

 

プレイヤー
どんなメッセージでしょう?

 

f:id:trys0909:20140718053546j:plain

Tribunalは人々を見捨てたりしてはおりませぬ。ちょうど親が子どもたちを危険からかくまう際、子どもたちがそれを理解できてないように、Tribunalはダークエルフを彼らの知覚を超えた脅威からかくまっているのです。

 

プレイヤー
ほかには何かありますか?

 

f:id:trys0909:20140718053609j:plain

彼に伝えなさい。我が主は彼の迷いも恐れもすべて心に留めております。彼が他人の重荷を背負うことを手伝い続ける限り、彼が抱く迷いも恐れも、恥であるはずがないと。
他者を助けることによって、彼の恐れはやわらげられるでしょう。しかし、彼が他者に絶望を広げるのであれば我が主は彼を責めるでしょう。

 

プレイヤー
Almalexiaは何者なのですか?

 

f:id:trys0909:20140718053653j:plain

あら、あなたは魂を盗まれてしまった子どもなのですね。我が主はあなたのことも心配しておりますよ。
Almalexiaはダークエルフの癒しの母なのです。彼女はTribunalのなかで最も愛されしものなのですよ。

 

プレイヤー
それですべてなのですか?

 

f:id:trys0909:20140718053716j:plain

私は我が主の召使いであり、メッセンジャーにすぎません。神官でも教師でもないのです。
寺院や図書館を探して、もっと学びなさい。もっとも、時が来れば、あなたはAlmalexia自身と話すことになるでしょうけどね。