UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその5-1)

f:id:trys0909:20140715052018j:plain

Nilthis


今日からエボンハート(町の名前です)で繰り広げられる一連のクエストを翻訳していきます。とりあえずはその導入部分を。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140715052041j:plain

お前に伝言がある。

 

プレイヤー
伝言? 誰からだ?

 

f:id:trys0909:20140715052057j:plain

Drathus Othral殿からだ。Ebonheart(同盟のことではなく、町の名前)のダークエルフたちのリーダーである。
お前への挨拶と、そして、近隣のCovenantの侵攻から町を守ることを望んでおられる。

 

プレイヤー
彼は私に戦うことを要しているのか?

 

f:id:trys0909:20140715052155j:plain

違う。ただお前と話がしたいだけだ。Dres家は有名ではない。ノルドたちも、アルゴニアンたちも、彼とは話をしない。そして他のダークエルフの名家も同じようにDres家をよく思っていないんだ。
ともに町民たちを納得させてくれないか? まずはOthralと話をしてくれ。

 

プレイヤー
わかったよ。行ってみよう。

 

《あとがきという名のツッコミ》

いきなりNPCがプレイヤーめがけてダッシュしてきました。有名になってしまったものです(違。