UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

ANKER 5-Port Desktop Charger 購入

各社夏モデルが出揃いましたが、未だにPriori2を使い続けている管理人です。バランス良すぎて新たなマシンの購入意欲が湧きません。今回の記事の写真もPriori2で撮って、Windows8.1のデフォルトアプリ「フォト」でトリミング、色調補正してあります。

前の記事で購入したバックパネルも1月ほど経とうとしておりますが色剥げなどはありません。

そんなわけで、今回購入したのがこちら。
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタです。

f:id:trys0909:20150131120744j:plain

色んな所で紹介されてて、気になってたのですが、この度ついに購入です。包装は至ってシンプル。だけど、スタイリッシュ。控えめかつ効果的にプリントされた「Thanks for choosing Anker!」に好感が持てます。

f:id:trys0909:20150131121015j:plain

 

でも、こんな遊び心いっぱいのアイテムが入ってて、きっと職場環境もいいんだろうな、とか思いました。

f:id:trys0909:20150521192557p:plain

 

色々とデバイスが増えてくると、色々とUSBChargerも増えてきて、コンセント穴がいくらあっても足りなくなるわけです。

f:id:trys0909:20150521191459j:plain

 

でも、これさえあれば、使用コンセントは1個のみ!

f:id:trys0909:20150521191756j:plain

お値段もお手頃なのでいかがでしょうか?
電源コードがちょっと太いのが玉に瑕ですが、充電も早くとても満足してます。

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ