UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在平常運転中。

Priori2がやってきた(レビュー編_使用歴2週間)

priori2 を使い始めて2週間が経過しました。当初、初期不良の話題がアマゾンのレビューに散見されていましたが、それも落ち着いてきましたね(初期ロットが出尽くしたって感じなのでしょうか?)。

発売日に届いたうちの priori2 は、幸いにしてなんの問題もなく今日まで働いてくれております。

 

という訳で、2週間使用しての結論:【必要十分

 

とりあえずこの一言に尽きます。何でもそつなくこなします。でも特にこれといって個性はありません。9980円という価格であるのなら★5つという印象は特に変化しておりません。

 

最初のレビューはこちら。


Priori2がやってきた(レビュー編_使用歴3日) - UO日記_ver2.0

 

以下、2週間経って分かったことをつらつらと書きます。

 

わかったこと1:マルチタッチは2点しか反応しない?

f:id:trys0909:20150107063817j:plain

3本めの指が反応してませんorz

 

わかったこと2:通知ランプがない

なぜこれをわざわざ書くかというと、priori2、通知が来ると画面がonになるようなのです。で、ポケットに入れたままの場合、静電気に反応して、ずっと画面がonになり続けるということがありました。要注意デス。

 

わかったこと3:オーディオ設定がある

f:id:trys0909:20150114063218p:plain

イヤフォン用のエンハンサー効果。

とはいえ、イコライザでいじった感じの音になるので私は好みではありませんでした。

 

とりあえず2週間ではこんなかんじです。優等生端末過ぎてあんまり書くことがないというのが正直な所。手堅くまとまってます。