UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online の人々(Bleakrockその2)

f:id:trys0909:20140519063422j:plain

Tillrani


Rana隊長が赴任したため、任を解かれた元隊長。
Ranaとは目下対立中。チュートリアルのストーリーにも絡んできます。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

 

f:id:trys0909:20140519063452j:plain

トラブルのモトがやってきたわね。私達の幼稚なリーダーRanaは自分が何をやっているか分かっていないようね。

 

プレイヤー

ここはどんな場所なんだい?

 

f:id:trys0909:20140519063522j:plain

Bleakrock島よ。私はRanaに引き継ぐまで何年もこの島で指揮してきた。今はあいつがうろたえ、悩んでいる間手をこまねいているしかない。

 

プレイヤー

あなたは、あなたが指揮をとっている間、戦いを見たことがあったかい?

 

f:id:trys0909:20140519063540j:plain

一度Aldmeri Dominionの斥候部隊を追い払ったことがあるわ。あとは、盗賊やならず者たちが山ほどいる。

私はすべての危機に対して対応しているわ。しかし、キャプテンRanaは私の言うことに耳を貸さない。

 

プレイヤー

何が納得出来ないんだ?

 

f:id:trys0909:20140519063601j:plain

見張り塔に明かりを灯したの。私達が船を見分けるとき、信号を送るのをサポートするためにね。

私達は船を見つけた。しかし、Ranaは遅らせたの。彼女は、それが商船ではないという証拠が欲しかった。だから、彼女は我々の唯一の小舟を送ったわ。駐屯部隊を乗せてね。哀れな小娘。

 

プレイヤー

ところでPactってのは何だ?

 

f:id:trys0909:20140519063635j:plain

あんた、どこかで頭でも打ってきたの?

10年前、Akaviriが東の海をわたって進行してきたわ。ノルドと、ダークエルフと、そしてアルゴニアンは同盟を組んで奴らを追い返したの。それがEbonheart Pactよ。

 

プレイヤー

まだAkaviriとは戦っているのかい?

 

f:id:trys0909:20140519063654j:plain

はっ、一度私達が蛇共を叩いてやったわ。奴らは戻ってこなかった。

現在は、別の問題で頭を悩ませているわ。Daggerfall CovenantとAldmeri Dominionよ。

 

プレイヤー

ところで、あなたはどこで私を見つけたんだ?

 

f:id:trys0909:20140519063711j:plain

Holsgarがあんたを岸辺で見つけたの。

彼はあんたがまもなく死ぬだろうって確信していた。でも、彼はあなたを引きずって街に戻ったのよ。

 

プレイヤー

我々は危険に在ると思うか?

 

f:id:trys0909:20140519063725j:plain

私達は沖に船がいることを見分けているわ。私はそれがDaggerfall Covenantのものだと考えているの。彼らは北西の土地を要求しているわ。High RockとHammerfellね。

これには証拠はないけれど、私は、私達が今、戦時下にあると考えているわ。