UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

EVE ONLINE (下調べ篇_計画狂う2)

trys0909.hatenablog.com

昨日の続きで試行錯誤。
いや、ちゃんと、作ろうと思えば下記のような若者も作れるんですよ。でも、アマーでは、何故か作れんのです。。。超高齢化社会

f:id:trys0909:20201206100738j:plain

 

しかたないので、割り切ってナイスミドルを作るか、いっそ自分っぽいおっさんにしてみるかでしょうか(笑。Skyrimは自分っぽいブレトンのハゲたおっさんを作って遊んでました。

でも、このブログの投稿時点で中の人は40代前半。まだアマーの方々のほうが年上に見えるんですよね。下記は、ナイスミドルの図。50代くらいに見えません? 東洋人は若く見える的なあれでしょうか? あと、みんな面長。

f:id:trys0909:20201206101918j:plain

 


で、試しにナイスミドルなクローンボディで一旦、ニューエデンの宇宙に降り立ってみました。

f:id:trys0909:20201206102145j:plain

アマーのコルベット、インパロール(Impairor)
やっぱりここの国の船、かっこいいですね。

 

しかしながら、AIが中の人の言語に最適化されていなかったので、やはり12月8日になってから始めるか、という結論に達しました。

f:id:trys0909:20201206102454j:plain良いニュースと悪いニュースがありますよ、的なお知らせ。
バッドニュースから説明してくれて、グッドニュースがバッドのバッド度合いと比べるとそれほどグッドではないというテンプレ(笑。

 

そして、他のRPGは、キャラ削除に一抹の罪悪感を覚えるのですが、さすがはSF世界、サバサバしてますね。

f:id:trys0909:20201206103511p:plain

使われなかったボディーはリサイクルされちゃって、バイオマスになるようです。
こういうところまで世界を作っているゲームって、作っている人の熱意が感じられるので好きです。