UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

新たな星系を探索 Starfield日記#18_異星生物は食材か?

ただ歩き、ただ探し、ただ喰らい、時に戦い、ただ眠る。
それだけで良い、という世界はとても優しいと感じるおっさんです。

柵や、人々の意図によって二転三転する人類社会には、なるべく関わりたくないと感じるのは、どこかに疲れを抱えているのでしょうね。シティーアドベンチャーは、当面いらないなぁ、と思うのですよ。

最近は、太陽系、ウルフ星系の調査を終え、ナリオン星系をのんびりと回っています。

私が私を知った最初の星「ベクテラ」はここにあったのだと、恥ずかしながら初めて知りました。あの頃は星図もちんぷんかんぷんだったので、あとからの知識で「ここはストラウド・エクランドのある星系」って思い込んでました。


そして、今日は衛星クリートを探索してましてですね、これら2つの品を手にれたわけです。

  • 栄養剤(体液)
  • 薄膜(花)


そしたら、こうなりますよね、当然。
はい、『クリートストーカーのジャーキー』、完成です。

体液が、肉塊に変わるってことは、クッキングステーションにナノマシン技術とかが使われていたりするのでしょうか? それとも、ブラッドソーセージ的なジャーキーだったり? まぁ、てりやき味なら、何でもだいたい美味しいですよね。

今日の収穫に、乾杯!
あれ、アンドレアさん、いつもより、距離感遠くないですか?