UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

やっと完成? Starfield日記#11_船を造る3

苦節うん十万クレジット。
ついに基本形が完成しました。勢い余って2種類も。

上がより大型なタイプ。
下がやや小型なタイプですね。

どちらも40×40に小型着陸パッドに着陸可能です。
経験を有する船長の皆様は名前でピンとくるかもしれませんが、小型タイプのベースは鹵獲機体です。
荒事は苦手な私ですが、わざわざこちらに殴りかかってくる相手には容赦しません(というか、クレジットを献上してくださるありがたい存在に見えなくもないです。わざわざ単騎できてくださる方は特に)。

しかしながら、大型タイプが、なんかこうカメムシ的でタイムリーな気がしなくもないんですよね。皆様の拠点には出現したりはしませんか? 勝手に忍び込んで、踏まれたり、ドアに挟まれて自滅したりするくせに、その際やたら臭いガスを出す地球由来の生物なんですけど…(※)。

そういえばアンドレアさんって、結構においに厳しいですよね。
おっさんとしては加齢臭が気になるお年頃なので、ここは少し気を使って野菜――、は貴重なので、昼食にバランス栄養食でも食べてみましょうか…。


――後日、とある極限環境惑星の地表から、どこかの船長が廃棄したと思われる大量のスーパーフードペーストが発見されたとかされなかったとか。


(※)
今年の秋は温かいのでカメムシ大量発生中orz