UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

まだまだ調整 Starfield日記#12_船を造る4

実は、まだやってたりします。

いやー、シップビルドに終わりはないですね。
更にじっくりとパーツの吟味と微調整を行いました。

前回よりも見飽きない感じになっていませんでしょうか?

あと、ほんの少しいじるか、コックピットパーツに合わせた新たなデザインを追求し、大胆に見直すかってところでしょうか。

あれ? 後者に振れてしまった場合、やっぱり全然終わってないって事になりますね。
失われていくデザイン供養のためにも、今後は改装したら定期的にここでご紹介するとしましょうか。

今はこの、ノヴァ製の特徴的なコックピットがお気に入りなのです。

なんと、内部には階段があるのですよ。これで1階層と2階層の動線が劇的に良くなるんですね。はしごだと、上り下り大変ですからねぇ。

内装もそのうちご紹介することといたしましょう。


さて、夕飯は寂れたデンの食事処で。


え、なんでこんなところにいるのですかって?
タテマエとしては「途中」だからですね。ニューアトランティスから、ホープテックとストラウド・エクランドがある星系の。

つまり、お船改造が好きな船長の通勤ルートなのですよ。

そして本音はですね、この間、鹵獲した海賊船の中に..。と、ここまで言えば、多くの船長はわかってくれるかな、と思います。

シップビルドは出費が激しいんですよ。