UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

ネオンへ Starfield日記#07_真の名物料理

というわけで、やってきましたネオン。
ここのリュウジン・インダストリーズにタイヨー・アストロニアリングのショールームがあるのです。

ランブラー号をイジり始めてわかったことは、お膝元でなければ手に入らない部品が多々ある、ということですね。
そして、その部品こそがメーカーの独自色を出すのに必要不可欠な個性的パーツだったりするのですから、本社を訪ねないという手はありません。

ほら、私が一目惚れした船がディスプレイされてるじゃないですか。

タイヨーの売りは外観と、開放感のあるコックピットでしょうか。内装は、ダクトやパイプを隠さない感じで、あんまり力を入れてない印象ですね。
競合他社と価格面で戦う際、コストカットできる部分は内側だったのかもしれませんが。

イェイのお姉さん(会われると分かりますよ。イェイ!)のところで、ギアや外装を中心に改造をさせていただき、基本形は完成しました。また後日ご紹介しますが、あとは微調整ですね。

外見の兼ね合いから、居住ブロックをタイヨー制にしたのですが、うーん。住めば都ですかねぇ? 座敷わら…、じゃなくて、アンドレアさんはこのへん全く気にしない人なので楽といえば楽ですが。

さて、せっかくネオンまで来たので、名物料理を買って帰りますよ。そして原材料は見なかったことにしますよ。

夕飯は、ふたりで名物料理を食べました。普通に美味でした。


さて、この「真の名物料理(?)」はいったいどうしましょうかねぇ…。