UO日記_ver2.0

がじぇっとぶろぐ時々MMORPG。現在オープンワールドRPGモード

The Elder Scrolls Online 翻訳(Stonefallsその6-7)

f:id:trys0909:20140826050435j:plain

Magister Enuse


過去世界でBalrethの封印に立ち会います。
-----
The ElderScrolls Online
ゲームそのものに興味を持たれた方はこちらを。
-----

 

f:id:trys0909:20140826050443j:plain

あなたは私の従者ではないのね。どこから来たの?

 

プレイヤー
私は助けるためにここにいる。ポータルを閉じてきたんだ。

 

f:id:trys0909:20140826050454j:plain

何と勇敢な従者なのでしょう。お聞きなさい。Mavosはもう長く保たない。彼は2体の強力な守護精霊のコントロールを得たの。
その精霊たち、RagebinderとBlazeは、Balrethさえも拘束できるに違いないわ。火鉢のところへ行って。彼らを呼び出すのです。そして、この日を終わらせて。

 

《2体のガーディアンを呼び起こす》

 

f:id:trys0909:20140826050502j:plain

Mavos Siloreth

 

f:id:trys0909:20140826050511j:plain

よくやった。ガーディアンがここに在るか。この怪物を止める時が来たな。

 

プレイヤー
私は何をすればいい?

 

f:id:trys0909:20140826050520j:plain

祭壇に触れるんだ! Balrethの力はガーディアンたちに流れ込む。奴は拘束されるだろう。…あるいは、爆発するかもしれないがな。
なんにせよ、全ての用意を成し遂げるのだ、従者よ!